茨木市総持寺2丁目で、樹脂製内窓「プラマード」取付工事

未分類

茨木市総持寺2丁目YKKAPのプラマードU(単板3㎜)を取り付ける
内窓設置工事をしました。

こちらのお客様は、以前1ヶ所だけプラマードを取付させて頂き、

「内窓快適やわ!他の部屋の窓も取り付けるわ。」

ということで、当店にプラマードのご依頼をいただけました。

こうして家電に限らず、お家のことまで相談される事はほんと嬉しい限りです。
これからも家電のことからお家丸ごとまでしっかりご提案していきます。

それでは工事の様子をご紹介します。

今回全部で4箇所プラマードを設置しました。

まずは、寝室2箇所を工事しました。
どちらも腰窓です。

P1000021.jpg

既設の窓枠はペンキで白色に塗ったそうですが、
もともとの色の「ミディアムオーク」でご注文いただきました。

枠を取り付けて完成しました。

P1000023.jpg

もう1箇所も取り付けます。

P1000024.jpg

プラマードの枠を取り付けました。

P1000025のコピー

既設の窓の内側に取り付けます。

プラマードを取り付けて完成です。

P1000026.jpg

続いて残こりの2箇所です。

P1000028.jpg

枠を取り付けてプラマード設置完成です。

P1000029.jpg

最後の1箇所は、階段にある腰窓です。

取付前の写真を撮り忘れましたが、プラマード設置完成です。

P1000030.jpg

新たに設置した内窓にも鍵がつくので、さらに安心です。
しっかり2重になっています。

P1000027.jpg

合計4箇所の取付ですが、約1時間ぐらいで終わりました。

価格もお手軽でしっかり断熱にもなり、
サッシ部分が樹脂なので、結露の心配もなくなります。

また、今ならこのプラマードにエコポイントがついてきます。

設置後、仕上がりにも満足して頂けた様でよかったです。

プラマードでお手軽断熱改修をしたので、
断熱になって、音も静かになるので、これからもゆっくりと過ごしてくださいね。

この度はありがとうございました!

店長
堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る