茨木市総持寺1丁目でお掃除エアコンの設置工事

未分類

こんばんわ!
ブログを始めて、初の1日に3回記事を書いた店長のけんじです。

さて、今日は茨木市の総持寺1丁目でお掃除エアコンの設置工事をしました。

天気はあいにくの雨でしたが、細かいしとしとと降る雨だったのと
ベランダに屋根があったので、本日工事をしました。

古いエアコンがこれです。

P1010675.jpg

めちゃくちゃごっつかったです…。
いや~、昔のエアコンほど室内機・室外機ともに重たいです…(苦笑)

まず、新しいお掃除エアコンの室内機をつけました。

P1010679.jpg

写真ではぜんぜん見にくいですが、ついでにコンセントも新しく交換しました。

室外機の設置も終わり、配管をカバーして仕上げました。

P1010676.jpg

ぎりぎりの幅で、やりづらかったですが
カバーの頭の部分も切る事で、ちょうど収まりました。

P1010677.jpg

配管も最後まできっちりテープを巻いて、室外機と接続しました。

P1010678.jpg

以前ついていた時には、こうした配管カバー工事はされていなかったので、
当店では見た目と耐久性を考えて、できる限り配管カバー工事をおすすめしています。

「いや~外の機械も前のと比べるとちっちゃくなったね。よかったありがとう♪」
と喜んでもらえてほんまによかったです♪

このたびはありがとうございました!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
ブラインドタッチが出来るようになってはしゃいでいたら、
誤字脱字が多すぎて、以前より時間がかかってしまう
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。