茨木市三島町で、浴室リフォーム

未分類

茨木市三島町で、浴室リフォームをしました。

こちらのお客様はマンションにお住まいで、
今お使いのガス給湯器が壊れてお湯が出なくなりました。

お伺いしてお話をしている中で、奥さんとご主人の二人とも

「給湯器替えるならついでにお風呂も…」

と計画されていたそうで、給湯器を変えて一緒にユニットバスにしました。

それでは工事の様子をご紹介します。

こちらが以前の浴室です。

P10308121.jpg

まず、浴室の解体をしました。

P10308151.jpg

給水・給湯・追い炊き配管をして、新しい浴槽を設置しました。

P10308221.jpg

水漏れのないように丁寧に設置します。

外で給湯器の取替え工事も行いました。

P10308251.jpg

写真の通りパイプスペースがかなり狭かったので、
エコキュートは置けないので、追い炊きのできる給湯器に取り替えました。

横になってぎりぎり入れました…。

ついでに洗面の壁のクロス張替え、天井に新たにクロスを張りました。
下地の板を設置しています。

P10308291.jpg

壁・天井にクロスを綺麗に張りました。

お風呂の色と合ってお部屋が明るくなるようなクロスにします。

P10308321.jpg

片付けと掃除をして、完成です!

洗面から見るとこんな感じに仕上がりました。

P10308331.jpg

クロスを変えたことで、ガラッと雰囲気もかわりました。
毎日使うところなので、これなら気持ちも明るくなりますね!

浴室も以前に比べて明るくなりました。

P10308301.jpg

水栓もハンドル式からレバー式になってぐっと楽になりました!

浴槽も綺麗に新しく生まれ変わりました!

P10308311.jpg

最後までトラブルなく終わり、ご家族様にも大変喜んでもらえて良かったです。

寒い日はまだ続きますが、これからも新しいお風呂で疲れを取って
毎日を気持ちよく快適に過ごしてくださいね!

この度はありがとうございました!

店長
堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る