茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの設置工事

未分類

こんばんわ。
今日、自分で閉めた扉で自分の頭をうった店長のけんじです。

今でも頭が痛い…。

さて、先日茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの設置をしてきました。

こちらが設置前のテレビです。

P1010642.jpg
(写真に写っているのは、父親です…笑)

このテレビとテレビ台は奥行きが60センチほどあって、
今回の奥様も

「大きいから、場所とるんよね~!」

と、感じていらっしゃいました。

なので、今回はテレビと一緒にテレビ台も交換させていただきました。

P1010646.jpg

画面は大きくなっても、画面の位置が後ろにさがるので、
圧迫感が少なく、すっきりしました。

テレビの後ろの配線もすっきりまとめました。

P1010644.jpg

まとまっていると、掃除もしやすく、何よりすっきりしますね。

設置して、説明させていただくと

「綺麗に映るんやね!これでもうテレビは安心やわ。ありがとうね。」

と喜んでもらえたので、当店もちゃんした仕事をさせていただいて
嬉しかったです♪

このたびはありがとうございました!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
頭にたんこぶが二つもできてしまった
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。