茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの壁掛け設置

未分類

こんばんわ!
最近昔はいていたジーパンがことごとく履けなくなっている店長のけんじです。

先日、茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの設置工事をしました。

設置場所が寝室なんですが、

「寝ながらだと、なかなかいい場所にテレビがない。」

ということで、今回はテレビの壁掛けをご提案させていただきました。

この壁面に設置します。

P1010681.jpg

ちょうど、縦に茶色の木枠がある所の横に柱が入っているので
そこに、壁掛け金具を設置する事にしました。

真正面から見るとこんな感じに仕上がりました。

P1010682.jpg

横から見るとこんな感じになっています。

P1010683.jpg

アンテナ線と電源線は茶色いモールに入れて配線しました。
テレビの後ろの配線もキレイに仕上げました。

ちょうど横に押入れがあったんですが、
この壁掛け金具なら左右に軽くふれるので、
扉を開ける時はちょっと動かす、ということもできます。

設置後に、

「これなら見やすいわ♪ほんま壁掛けにできるってええね♪ありがとう!」

と喜んでもらえて、ご提案させていただいてほんとよかったです♪

このたびはありがとうございました!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
僕がこの金具にぶらさがったら、きっと壊れるだろうと直感的に感じた
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。