自宅が映画館!?

未分類

こんばんわ。

今月誕生日を迎えると27歳になる店長のけんじです。

誕生日プレゼントは誕生日(4/28)の前後6ヶ月は受け付けています。(本気)

ちなみに今、過去26年間で体重が最高です。

本日、高槻市赤大路町でブルーレイレコーダーとラックシアター、
ワイヤレスシステムの5.1chの取り付け、配線工事をしました。

5.1chとは、簡単に言うと、映画館のような音です。

臨場感がたまらないです。

P1010515.jpg

思いっきり阿部寛が映っていますが、このテレビは地デジ対応だったので、今回はこのままで

下の黒い台のラックシアターと、写真では見えないんですが、

中にブルーレイレコーダーが入っています。

それと、テレビの後ろにワイヤレスシステムを置きました。

P1010516.jpg

テレビの後ろの配線もスッキリきれいになる様にしました。

P1010514.jpg

そして、ワイヤレスユニットと接続する、サラウンドスピーカーです。

P1010510.jpg

このスピーカー木目でピッカピカです。

台はもともとしっかり取り付けてあったので、ぐらつかないように金具をつけました。

P1010512.jpg

転倒防止用の金具も取り付けました。

P1010511.jpg

本体の裏側にも固定しました。

P1010513.jpg

全部設置を終えて音を確認すると、

ほんと良いですね。(嬉)

ラックシアターで左右のスピーカー

真ん中のセンタースピーカー

低音のウーファーで合計3.1ch。

これにワイヤレスユニットに接続したサラウンドスピーカー2本で

合計5.1chです。

映画館もいいですが、おうちでこんな風に大画面で、しかも

迫力のある音で楽しむ。ほんと最高です!!

テレビ好きの人にはもちろん、あんまり好きじゃない人にも

これだと好きになってもらえそうなので、どんどんオススメしていきたいです。

「おぉーええやん♪ありがとう!」と喜んでもらえてほんとよかったです♪

この度はありがとうございました!!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
記録更新中の
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る