毎月の手作り新聞「すてきなおたより」 1月号

2017年3月10日

お待たせしました!2010年第一弾のおたよりが完成しました。
毎月の手作り新聞「すてきなおたより 1月号」です。

9日から配り始めますので、お手元に届くまでもうちょっとお待ち下さい。

「一度、実物読んでみようかな…」と思われた方
上のメニューにある、お申込みの画像をクリックして下さい。
無料版のおたよりをお届けしますので、お気軽にお申込み下さいね。

※ ・高槻市にお住まいの方に限らせていただきます

  <今月のトピックス>

1面: 新米商人でんきや物語 第15話

2面: 奥さん必見!オール電化倶楽部

3面: 初詣今年の運勢やいかに!? 三重の伊勢神宮にお参り

4面: 元気があれば何でもできる!!  家電のアレコレ

5面: オススメの逸品  けんじ魂のコラム  息子、反省のコーナー

6面: 何でも伝言板  編集後記

(クリックすると拡大します)

すてきなおたより1月号1・2面

すてきなおたより1月号3・4面

すてきなおたより1月号5・6面

こんな記事のせたらどう??

とか、あればお気軽にコメントくださいね!

店長
堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。