残念だから…

未分類

こんばんわ。
スウィートきょうしんの「最近丸くなったね。」と毎日言ってもらえる
店長のけんじです。

さて、先日の記事で」は中止になった

という、記事を書いたんですが、

それから、たくさんの方に

「中止か~。やっぱり、それは仕方ないね…」

「そっか~。楽しみにしてたのに、残念やね。」

など、お話をたくさんいただきました。

だんだんと、

「ほんまに申し訳ないわ。
せやけど、まだやれるだけのことはやってないわ。」

と、思い、急遽展示会の代わりといってはなんですが、
お店でイベントをすることにしました!

もう、全てのお客さんにお届けするのには時間が足りないので
取り急ぎ、葉書で案内させてもらいました。

個展に変更ハガキ

気持ちも切り替えて、また新たな気持ちで
たくさんの笑顔を作れるような仕事をしたいと思います!!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
自分では笑顔のつもりだったけど、「兄ちゃん、ニヤついた顔してるで!」
と言われてしまい、ちょっとおセンチな
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。