旧松下電器テレビ事業部での展示会、大盛況でした!

未分類

二日間に渡って開かれた「テレビ事業部での展示会」、大盛況でした!
遠いところを来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

おかげさまで、これから1ヶ月ほど大変忙しくなりそうです。
なるべくご迷惑をおかけしないように、ちゃんと計画を立てて
しっかりした仕事が出来るようにしますので、
お買い上げいただいた方は、少しお待ちくださいね。

それでは会場の様子をどうぞ~!

P1010907.jpg

「テレビ事業部」ということで、展示会初の103インチプラズマテレビが展示してありました。

一番大盛況だったのはテレビコーナーでした!

P1010916.jpg

展示会特価があったり、今話題のエコポイント、アナログ放送終了まで
あと2年をきったこともあり、テレビコーナーは常に大盛況でした。

そして、IHヒーターの実演、体験コーナーも負けず劣らずの大盛況ぶりでした!
P1010917.jpg

そのほかのコーナーの写真は忙しくて撮り忘れてしまいました…(反省)

ほんと、この2日間はたくさんの方にご来場いただいて
「おたよりいつもありがとう♪」と言っていただけたり、
「兄ちゃんこれからも頼むで!」と言っていただけたりして
すごく充実した2日間でした!

大変な面ももちろんありますが、それ以上の感動がありました!

2日間ご来場、お買い上げいただいた方々へ
ほんとうにありがとうございました♪

今回はこられなかった方も、また次回お時間があれば遊びに来てくださいね♪

総持寺の町のでんきや
スウィート・
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。