嬉しい着信音…♪

未分類

こんばんわ、店長のけんじです。

さて、今朝体重を計ったらら、なんと2キロも減っていました。

減った理由を考えてたら、ある一つのことが判明しました。
みなさんも色んなダイエットの本とかで知識、方法を知ってると思うんですが、
全く画期的かつ革命的なダイエット方法を判明しました!

その名も…

「夜の誘惑に負けるな!! 夜食断食ダイエット」

です。

その方法は簡単で

「今まで食べていた夜食を食べなくする」

と、たったこれだけのことで、2キロも体重を減らせる事ができます。

普段から夜食を食べない人には、関係ないですが、
普段から夜食を食べる人は一度お試しください(笑)

さて、だいぶ本題からそれましたが、

先日、このブログでもよくコメントをくれている、商学院の同期の「砂糖くん」から
電話がありました。

「堀切さん!!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!」

むっちゃ嬉しかったです。

しかも、プレゼントまで宅急便で送ってくれてました。

P1010618.jpg

後ろにいてるのは、母親です(笑)
写真は、タイマーをかけて自分で撮ってます…(苦笑)

砂糖くんの気遣いもめっちゃ嬉しかったし、
約1年間だけ一緒にいただけなのに、こうしていまもつながってる。

ほんと、色々大切なことってあるんですが、「人」が一番大切だし
大切にしてくことなんだと、改めて気付かせてもらいました。

これからも「人」のことをちゃんとかんがえたお店になりたいと思います!!

砂糖くん

ありがとう!!

そして、

これからもよろしく♪

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)