住まいるでんき館きょうしんのホームページ(ブログ)へようこそ!

未分類

P1010628.jpg

ようこそ「地元密着・安心施工オール電化のお店」住まいるでんき館きょうしんのホームページへ。

当店では電化製品・電気工事のプロとして、「地元密着・安心施工オール電化工事」をモットーに、
・高槻市の地元密着でオール電化・オール電化リフォームをしています。

オール電化・オール電化リフォームの設置を検討される方が大変増えてきました。

でも、オール電化業界には、値段の高い・安いに関わらず、質の悪い工事をする業者がいます。

なので、「安心してオール電化・オール電化リフォームの相談」ができるように
日々営業活動をしたり、ブログを書いたりしています。

ただ、オール電化に興味があっても、
いきなりお店に行って話を聞くのはかなりの勇気がいります。

「しつこく売り込まれるのはちょっと…」と感じると思います。

そこで、もし「ちょっと聞きたいんだけど…」とお思いでしたら、
オール電化、IHクッキングヒーター、エコキュートのことなら
なんでも気軽にお問合せ下さい。

24時間以内にお返事いたします。

    ・きょうしんの苦手な事

・安心施工の概要・流れ

・オール電化標準工事

・月刊ニュースレター

・お客様の直筆アンケート

・お問い合わせ

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。