京都に初詣に行ってきました!

未分類

大晦日の夜中から
「初詣に行こう!」ということで、京都の八坂神社へ行ってきました。
(この時は深夜に関わらず、阪急電車が運行してるので、ほんまに助かりますね。)

時計の針が大晦日の0時を回る前に、
京都の河原町に着いたのですが、

ほんともう、すっごい人。

P1010042.jpg
すっごく人が多いので、交通規制もあり、
神社に入れるのが、人数制限もあり、駅から2時間程かかりました。
(普段なら駅から徒歩10分ぐらいの距離です。)

と、いうことなので、年越しは京都の路上でむかえました。

周りの人も、もちろん僕も一斉に
「ハッピーニューイヤー!!!あけましておめでとう!!!」
と友達みんなで、わいわいしてました!

その後も順番に並びました。

P1010034.jpg
そして、念願のおみくじ…

P1010049ll.jpg

フフフ…

やりましたよ。去年は『吉』だったのですが、
今年は『大吉』でした!

いや~、新年早々ほんといい気分になりました(笑)

P1010049.jpg

って、見にくいですね(笑)

これで、なんだか今年も、去年よりがんばれそうです(嬉)

今年も一年、よろしくお願いします!

スウィート・
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。