まさかのサイン

2017年3月10日

こんばんわ、今日もお客さんと麺類の話で花を咲かせた店長のけんじです。

ブログをはじめる前の話なのですが、

なんと当店、ある方にサインをもらったんです!

それがコレ。

P1010351.jpg

詳しく見てみると…

P1010352.jpg

誰だかわかります?

「さんまのスーパーカラクリTV」に出ていた「大江裕」さんのサインなんです!

しかも当店の名前入り♪

というのも、当店のお客さんがこの大江さんのおじいさん、の妹さんなんです。

このサインも以前に、当店のために書いていてくれたそうで、
ほんまビックリしたし、嬉しかったです♪

ありがとうございます!

いや~、ほんとそれまで何気なく見ていたテレビの人だったんで、さらに驚きでした。

北島ファミリーの一員として、プロの演歌歌手としてデビューしたので、
僕より7つ程年下ですが、ほんまがんばってもらいたいですね。

ちなみに、僕も今、

まだ見ぬこれから先の未来。

サインを求められたときに

困らないために

サインの練習をしています(笑)

総持寺のまちのでんきや
スウィートきょうしん
今まで契約書以外で、一度もサインを求められたことがない(涙)
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。