ほんま、この仕事がいいっす!

未分類

こんばんわ。
自称さわやかミント系の店長のけんじです。

さて、最近ほとんど仕事以外の記事は書いていませんでしたが、
久しぶりに「」をやっててよかったシリーズを書きます。

毎日嬉しい事はめっちゃあります。
もちろんそうじゃないこともあります。

今日もお客さんに

「こないだはエアコン暑い中、ありがとう。兄ちゃんアイス好きなんやね?」

といって、ちょっとした会話のことを覚えていてくださって
たくさんのアイスを頂いたり、

こないだも、ホームベーカリーを買っていただいたお客さんから
夜の8時前にお電話をいただいて

「ちょっとわからんことがあるねん…」

と困っていたので、お伺いして説明してると

「遅くにごめんやで。困ったときすぐに着てくれるからあんたんとこで買ってるんやで。」

と言っていただいたりと、
まさに嬉しい事の連続でした。

僕にとっては、まずはどんな小さなことでも
喜んでもらえたら嬉しいです。

なので、ほんと小さいことでも気軽に言っていただけるように
これからも仕事を通じて、お客さんとの信頼関係を大切にできる活動を
ぼくも楽しみながら続けて行こう!ってまた思えました。

さて、はやくおたよりの7月号を作らないと…(汗)

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。