あのソフトバンクのCMが我が家に…

未分類

こんばんわ。今日お客様に

「兄ちゃんいつもおたよりありがとう。楽しく読ませてもらってるで。
ちなみに、うちの主人はラーメンの記事が好きやねん!また書いてね♪」

と言ってもらえて、ますますラーメンが好きになった店長の憲司です。

さて、あのソフトバンクのCMが

なんと!

我が家で撮影されました。

まだ、いつ頃放送されるのか聞いてませんが

ほんと、ドキドキわくわくです(嬉)

ちなみに、今回のテーマを聞いたところ…

『お父さん、とうとう世代交代かも』

だそうです。

それでは、撮影の際に、僕が写真をとったので、

それに本番同様のセリフをつけてご覧ください。

—————————————————————–

お父さんがいつもより少し遅く帰宅してきたある日…

お父さん 「ただいま…。

お母さん 「やだ!どうしたの、そんなに汚して!?」

お父さん 「別に・・・。」

お姉ちゃん「どうしたの!お父さん何かあったの?」

お父さん 「・・・。」

お父さんは何かあったようです。

というのも、

帰り道に少しやんちゃをしている若者がいたので、

お父さんは注意をしようとしたらしいのですが…

P1010199.jpg

お父さん 「おい君!そんなことをしてちゃダメだろう!やめなさい!」
心の声(まったく、最近の若いやつは。ここはいっちょ…)

若者     「・・・。フン。」

お父さん 「おい!聞いてるのか!どこへ行くんだ。ちゃんと聞きなさい!」
心の声(むっ!かわいくない。まだまだ若いやつには負けないぞ…)

P1010206.jpg

若者     「うるさいわね!どいてよ!」

お父さん 「ちょ・・・、ちょっと待・・て・・・あwせdrftgyふじこlp;@「:」!!」

P1010208.jpg

お父さん、やっぱりステキです。

ということで、今日の日記を終わります。

毎度ながら、スイマセン…(汗)

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
お父さんはやっぱりスゴイと思う
店長   堀切  憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。