「食欲の秋」って、ほんとはないんです…。

未分類

どうも、こんばんわ。

夜遅くにごめんなさいね。

今日は、先輩方と釣りに行く日だと思っていたので、
前日先輩に予定を聞いてみようと連絡したら…

「?!?! けんじそれ明日やなくて、今月の末の話やゾ!」

と、一ヶ月も予定を早とちりしていた店長のけんじです。

さてさて、今回のお題は『「食欲の秋」って、ほんとはないんです…。』

なんですが、

ぼくも色々感じる事、考える事はあるんですが、

別に秋だからといって

食欲があるのではなく

食欲のある人って

年中通して

食欲ってあるんですよね(笑)

なので、今日もご飯大盛りを食べてきました!

P1010364.jpg

これはチキン南蛮定食です。

最初は「焼きさば定食」とこの「チキン南蛮定食」と迷ったんですが、
(この2つだとほとんどの方は迷いますよね~。たぶん…)
この

P1010365.jpg

タルタルソースの誘惑に見事に惨敗しました。

また、この量だときっご飯が足りないだろう!ということで、ご飯は大盛りにしました。

P1010366.jpg

写真の撮り方がへたですが、ご飯は大盛りです。

それと、日本人のDNAにきっと組み込まれているであろう

一日に一食は味噌汁は必要というDNA。

なので、もちろん味噌汁もついてまいります。

P1010367.jpg

いや~おいしいっす!

ご飯とチキン南蛮の組み合わせは最高っす!

いや、チキン南蛮と味噌汁の組み合わせも最高っす!

いやいや、ご飯と味噌汁の組み合わせも最高っす!

と、しつこくてすいません…(笑)

今日ご飯を食べたお店も、旅館のような雰囲気でステキでした。

P1010362.jpg

みなさんも、おいしい食べ物があれば、
どしどし、教えてくださいね♪

それでは、本日もごちそうさまでした!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
買ったばかりのパーカーを、ひっかけていきなりやぶってしまった
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)