「公園でするの・・・?」

2017年3月10日

公園で見てもとってもキレイだよ・・・

・・・

このタイトルにつられて、本文を読まれたあなた。

あなたはすごく好奇心旺盛です!(笑)

と話がそれちゃいましたが、
今日、地元の公園でイルミネーションがありました。

な~んだ、イルミネーションの話か!
と思われたあなた。

このタイトルにつられたなら、きっとイルミネーションが好きなハズです!(笑)

総持寺公園1

あいにく天候は雨。ほんまなら屋台がでたりともっと賑わうのですが、
それでも傘をさして子供をつれて見にきていたかたがたくさんいました。

こういうのを地元の公園でするのってほんといいことだと感じました。
地域の子供が喜んでくれる。
そして大人もキレイだし、家族で見れて喜べる。
こうして地域・地域の人がもっと明るくなれるようなイベントを体験して
ほんまに感動しました。

僕も、町の電器屋の商売を通して地域・地域の人を「もっと明るく・もっとステキ」に
なってもらえれるような活動・仕事をもっとがんばらないとな~!
って強く想えたイベントでした。ありがとう。

と、電気の消えたくらい部屋で書いている憲司より

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。