手すりの追加。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

今日は暖かいなぁ…と余裕のふりしてたら、夕方から「寒っ!」となって今ブログ記事書いてます(汗)

さて本日は僕の携帯に直接お客様から電話があり「手すりを追加で設置してほしい」とのことでした。

お伺いできる時間をお伝えして見に行ってきました。

一つ手すりを移動をしてほしいのと、新たに設置してほしいという箇所の確認をしてきました。

どんな状況でどんな時にしんどいのかをお聞きして取付場所を再確認させてもらい、後日取り付けることになりました。

手すりって本当に大切ですね。ほんとあって損はないです。
あったら無意識で手すり持ってることがほとんどだし、
転んで怪我をしてからでは遅いので、転ばぬ先の杖ではないですが早め早めの設置で安全な生活を送ってくださいね。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)