仕事始めと水漏れ。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんの店長…じゃなくて、今年から僕が代表になる名義変更をしたので代表のけんじこと、堀切憲司です!ってなんか恥ずかしいのでいつもどおり店長でいこうかな…。

と、本日から仕事始めでした。
早速洗濯機のホースから水漏れがする。とのことでご連絡頂いたのでお伺して修繕作業をしまいした。

ちょっと分かりづらいですが、水漏れの原因は写真左のホース接続部の付け根部分が温暖差でひび割れしてしまっていて、そこからの水漏れでした。

ですので、接続部を交換して修繕しました。

他にも浴室暖房機のご相談や洗濯機のことなど仕事始めからたくさんのご連絡がありました。本年も電化製品はもちろんのこと、水廻りのこと、リフォームのこともお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)