車に張り紙…(駐禁じゃありません)

修理, その他

たった1日だけ食べる量を減らしたらすぐ体重が落ちた気がしてる住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

先日、仕事中に車を止めてお客様宅へお伺いして、戻ってくると何やら運転席のドアに張り紙が…。
車に張り紙…なんだか嫌な予感がしましたが近づいて確認してみると、

 

IMG_5671

 

仕事先のご近所様でいつもお世話になっている方からの張り紙でした!
ホッと安心してすぐにお伺いすると「エアコンが動かない!」とのことでブレーカーが落ちていました。
色々検査して異常なかったので様子をみて使って頂くことになりました。

 

電話でもなく手紙でもなく(ある意味手紙かな)張り紙でご依頼って地域で仕事をしてないと出会えないことなのかなぁと、
しみじみ思ったので今回はブログにしてみました!

 

電話でもメールでもLINEでも手紙でも張り紙でも、どんな形でもお気軽にきょうしんまでご相談くださいねー!

 

 

〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)

LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。