あれっ!ドア調子悪くないですか…?

修理

こんにちは!住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。

 

 

久しぶりの更新となってしまいました…。
なので、改ましてあけましておめでとうございます!(汗)

今年もこのブログよろしくお願いします。

 

 

さて先日赤大路町のお客様宅で照明器具の取替工事をさせて頂きました。

 

その時に玄関ドアが変なことに気づいたので奥様に「調子悪くないですか?」とご相談。
奥様も「そうなんよ、油も漏れてるしバタンっ!て閉まるのよ」とのことで調べるとドアクローザーの不調でした。

 

なので改めて代替品を探して価格をお伝えして取り替えることになりました。

 

 

これが古いドアクローザー。

 

 

格闘すること30分ちょい。

 

ばっちり調整も終えて完成!

 

 

 

その他にはドアノブの交換もさせて頂きました。

 

「これで安心やね~♪」と喜んで頂けて良かったです!

 

久しぶりのブログ更新。

 

読み返してみると「電器屋?」と思ってしまいましたが、電器屋です!

ただ「街のでんきやさん」なので電化製品以外にも「住まいるのこと・家のこと」まで

トータルサポートさせて頂けます!のでよろしくお願いします!(←紹介なのに思いっきり宣伝…)

 

 

みなさんも困った!時は当店までご相談くださいねー!

もちろん困ってなくてもご相談くださいねー!(笑)

 

 

 

〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

LINEだから時間を気にせずお問い合わせできますよー!

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。