気分のリフレッシュには体力がいる!?

2017年8月18日

いつも読んで頂いてありがとうございます!

茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと堀切憲司です。

 

 

 

16日までお盆休みをして17日から元気よく営業スタートしてます!

 

 

 

連休のおかげで体力的には遊び疲れましたが(笑)気持ちはリフレッシュできて、またこれで気持ちよく仕事頑張れそうです!

 

 

体力の回復はゆっくり休めば取れますが、気持ちの回復(リフレッシュ)は休んだだけでは取れない気がします。

 

 

普段と違うことに没頭してみたり、体を動かしたりすることでリフレッシュできるのかもしれませんね。

 

 

なので身体は疲れるかもしれませんが、気持ちのリフレッシュには体力がいります(笑)

 

 

今年のお盆休みは三重県のトレーラーハウスへ行ってきました!

 

 

 

まさかの朝5時起き出発…。

 

 

 

途中伊勢神宮に寄って目的地に向かい、バーベキューをしたりプールに入ったりと楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

同じ住まいるグループの電器屋さんと一緒だったので夜はお酒で乾杯。

 

 

もうバーベキューとあいまって最高の時間でした!

 

 

 

 

来年はカヌーもできるところがあるので挑戦してみようかーと家族でも盛り上がりました。

 

 

 

今回の休みはこんな感じで過ごしてリフレッシュしてきました!

 

 

 

 

 

さて、最後に本題ですが…(笑)

 

本日から通常営業スタートしましたので、いつでもお気軽にご相談くださいねー!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。