合同展示会、ありがとうございましたー!からの海遊館。

2017年4月5日

 

いつもより身体を動かしたからといって、いつも以上にご飯を食べてもいいと勘違いしている
大阪府茨木市のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の堀切憲司です!

 

先日お知らせした「」が無事終了しました!
冒頭の写真は「待ってる」様子です(笑)

 

1日の初日は寒かったですが、2日目はいい天気で、
2日間妻にも手伝ってもらい、お客様とわいわい楽しい話をさせて頂き盛り上がらせてもらいました!(途中バタバタしてしまってゆっくりお話出来ない方もいてすいません!!)
メロンが当たる!タイム抽選の時間には沢山の方が会場内でドキドキ…。
盛り上がってましたー!

メロンタイム抽選の様子

 

 

 

展示会の様子(上の階からひそかに撮影)

 

 

土日のイベントの後、定休日の月曜日に充分リフレッシュ…
と思ったら「海遊館」へ行くことに…(笑)

 

 

そしていざ海遊館!

僕の中ではジンベイザメが一番感動しましたー!
むっちゃでかいですねー。

ジンベイザメの前では僕なんてガリガリですよ。
ほんと、もうガリガリ君。

 

ジンベイザメにビビる次男

 

ジンベイザメの動画もたまらず撮影しましたー!

 

 

長らく海遊館行ってないよー。という方はぜひ久しぶりに行ってみてください!

感動するものはいつ行っても感動するものです!

 

が…

 

子どもたちは楽しそうに見てましたが、後半は飽きてました…(笑)久
そして魚より夢中になってたので「スタンプラリー」。
ジンベイザメよりスタンプラリーのほうがテンションが上がってる様子を見て大人はテンションが下がってました…(汗)
そして僕が一番びっくりしたのは、ジンベイザメではなく「外国人の多さ」です。
けっこうな団体で日本人より外国人の方が多かったです(笑)

 

定休日でゆっくり休む予定が思いっきり疲れましたが気持ちはリフレッシュできました!
体力のテンションも大事ですが、まずは気持ちがリフレッシュしてテンションが上がってる方が僕にとっては大切です!(身体は疲れて無くても元気がなかったら何もする気が起きないですから、身体が疲れていても元気があるほうが何でもやる気がでます!という理由です。)
これでリフレッシュできたので展示会の後の納品もきっちり頑張ります!

 

 

が家に帰って布団に入った途端にこんな感じで夢の中でした。

 

なぜか親近感を感じるアシカ

 

 

疲れてる時は「寝る」が一番ですね。

一体何が言いたいのかわからないブログでしたが、
展示会のお礼と海遊館に行きましたというブログでした。

 

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

またご注文を頂いた商品に関しては段取りをして当店より順次ご連絡をさせていただきますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

 

次回の合同展示会は秋の予定ですが、それまでに当店(お店)でのイベントもありますので楽しみにしててくださいね!

 

ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

LINEを使って相談する方法

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、
気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。