このブログの取扱説明書。

プライベート, お知らせ

まだまだ寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

 

 

さてラジオから西野カナの「トリセツ」という歌が聞こえてきたので、

このブログの取扱説明書を書こうと思ったので書きます。

 

 

このブログの取扱説明書

 

①きっと全体の約1%程度しか役に立つ記事はありません。

②1000人…いや、1万人…1億人に1人でも「読んで楽しかった」と思ってもらえれば合格。

③気持ちだけは毎日更新!実際は時々お休みします。

④電器屋ですが電気以外のことも掲載します。

⑤「読んでるよー」って言ってもらえるとそれだけで約半年は上機嫌です。

⑥さらに「読んでるよー」の前か後に「楽しみにしてるよー」って言ってもらえると緊張します。

⑦「写真より実物のほうがいいねー」って言ってもらえると約1年間は上機嫌です。

⑧ブログ記事は「質より量」「量より質」でいつも悩んでます。

⑨すぐにブレます。

⑩投稿した後はけっこうそわそわしてます。

 

いじょう、これ以上は書ききれないので特に重要な10個だけ書き出しましたー!

 

 

ぜひ覚えるなりメモをとるなりしてくださいね(笑)

 

 

 

 

それでは今回も仕事とは関係ない記事でしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

そして、いただきます!

 

お夜食さま。

〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

 

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、

気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

 

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。