孤独のグルメを見ながら会議に行きましたー。というブログ

2017年4月5日

 

 

吹雪の中、車→自転車と帰ってきて今にいたる、住まいるでんき館きょうしん堀切憲司です!

 

雪がよく積もる地域の人ならなんてことないんでしょうが、

いかんせん慣れてない人からするとこれぐらいでもあたふたします…。

 

 

 

さて今日のブログ。

結論から言うと読んでも役立つ情報などは一切でてきませんのでご注意ください(笑)

 

 

 

さきほど明徳会という電気屋の2代目や3代目の集まりでの会議でした。

ただいま2〜4月は大キャンペーンの真っ只中!

それについてあーでもないこーでもないと熱い、

いや暑い議論がかわされました。

 

みんなが2代目3代目なので、境遇や立場も同じなので集まると話はつきません。

 

 

そんな会議が始まる前のワンショット。

 

スマホのインカメラ。
ブレブレ(笑)

 

 

左から同じ住まいるでんき館グループで、

メディア露出がまぁまぁある住まいるでんき館キダさん。

真ん中も同じ住まいるでんき館グループの、

メディア露出がほとんどない幻の住まいるでんき館おがわさん。

 

そして右端の半分顔が切れてもなお大きい顔の僕。

 

 

 

いやぁ、遠近法が効きすぎて僕の顔だけいつもよりちょい大きめですねぇ〜…。

 

 

とある先輩が

 

「僕にとっては明徳会は心の拠り所やねん。」

 

と言っていた言葉がふと浮かびました。

 

 

個人商店だと普段仕事は1人。

 

でもこうしてライバルでもあり、仲間でもあり、先輩後輩でもある関係柄の明徳会。

会があるというだけで心強いです。

 

 

と言うブログを今、

「孤独のグルメ」

 

孤独のグルメ

 

というただ食べ歩くだけの番組、

この時間に見るとお腹が空いてたまらい番組を見ながらブログを書いています。

 

というブログでしたー!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!!!

〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット大人気です!
普段友人とLINE感覚をする感じで当店に気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

 

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、

気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

 

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。