テレビの音が大きすぎる!ならこれ。

まいどありがとうございます。住まいのでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

最近また「孤独のグルメ」を見始めてしまいました…。
だめですね。この番組見たらお腹が減ってばかりです(笑)

さて本日は手元スピーカーという商品のお届けと設置でした。
これが手元スピーカーです。

手元スピーカーという名前そのままで、自分の手元でテレビの音がなります。

よく2世帯とかだと、

「お母さん、最近テレビの音がうるさい!」

「ほんと?じゃあ少し小さく…」

「それでも大きすぎる!」

(こんなに小さくしたら聞こえないのに…)

って歳を重ねると聞こえが悪くなるのでついついテレビの音量が大きくなってしまいます。

聞こえづらい人は大きくしてよく聞こえるようになるんですが、他の方からすると大きすぎてしまう、ということになります。

もちろん、そんな時や、そんな方に一番良いのは補聴器ですが、今回の手元スピーカーもいいです。

テレビからも音が出せるし手元スピーカーからも音がだせるので、
聞こえづらい人は手元スピーカーで近くで音が聞けて、
他の方はテレビから通常の音で出せば「うるさい!」なんてケンカもなくなります。

そして手元スピーカーは充電式なので持ち運びも簡単なので、
ぜひテレビの音が大きすぎる!テレビの音が聞こえづらい!方にはおすすめです。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)