年中使えるし、片付けの手間がいらないのもエアコンの良い所。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんの店長けんじこと、堀切憲司です。

さて本日はエアコン工事をしてきました。

左配管(通常は右配管が多いです)で、少し時間がかかってしまいましたが、無事完成。

真空引きも試運転もオッケー。

試運転中に説明させてもらい「ぽかぽか暖かいねぇ」と喜んで頂けました。

工事途中には紅茶や自家製の干し柿まで出して頂いて良くしてもらいました(*^^*)

ストーブや扇風機は使うシーズンが決まっていてシーズンごとにお掃除して片付ける方も多いと思います。

そして片付けては出して、また片付けて…と思ったらまた寒いから出して…。

なんて手間がかかることも多いですが、エアコンなら寒くなったら暖房ボタンを押すだけでポカポカ。スイッチひとつで手間もなくて快適です。

片付けや出し入れがなく使えるのもエアコンの良い所です。

もし、もしもですよ。
40度近い真夏日の翌日に今みたいな寒い日がきてもエアコンならボタン1つで快適です!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)