どんな掃除機が欲しいですか?

まいどありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

 

「続ける」ということが簡単そうで難しい…と日々感じてる今日このごろです(笑)

 

 

本日のブログ

 

さて、本日のブログは掃除機の話です。
お客様と掃除機の買替えになった時に必ず言われる一言、

 

「軽くてよく吸うのちょうだい!」

 

間違いなく言われます。

 

 

 

よく吸う掃除機は重い。
軽いのはあまり吸わない。

 

 

そう思ってる方も多いですが、今のJコンセプト掃除機と言われる掃除機は、
そのどちらもいいバランスでかねてる「軽くてよく吸う」掃除機です。

 

軽くてよく吸う掃除機です。

 

しかもお手入れ簡単な紙パック式なので使い慣れてる方も多いのもいい感じ。
時々小さいタイプの掃除機だと特殊な紙パックで置いてない店もありますが、この掃除機は紙パックも一番普及タイプのM型Vタイプが使えるので、買い置きがなくなってもどこにでも売ってるのも安心。

 

 

サイクロン式やスティック式、ロボット式など掃除機も色んなタイプが出揃ってきましたが、
王道の形の掃除機も使いやすく進化してるのでおすすめです(*^^*)

実際にお伺いした先でこの掃除機をおすすめしてお買い上げ頂いて、
納品して使ってもらって「使いやすくていいわぁ♪めっちゃ楽ちんやね♪兄ちゃんすすめてくれてよかったわ〜!」と言ってもらえました。

 

見た目がかっこいいも大切ですが、お手入れは簡単か?細かい作業が大変じゃないか?
などなど実際にお客様に使ってもらえて満足してもらえることまで考えてご提案してます。

 

思ってたのと違う!が一番切ないですよね(T_T)

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)