2台目以降の衛星放送の契約ってどうなるの?

 

本日は玉置浩二のメロディーを聞きながらブログ更新の、
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の堀切憲司(通称:けんじ)です!

 

 

6月入った方が湿気がなくてカラッとしていて気持ちが良い天気ですね。
でももうすぐ梅雨がくる…。そして蒸し暑ーい夏がきます!

もう何もしなくても汗だくの毎日がやってきます…。
へばらないようにがんばります!

 

 

 

 

 

と前置きが長くなりましたが、本日BSアンテナ工事をさせて頂いたお客様から「向こうのテレビもBS映るようにしたらNHKの衛星契約って倍になるの?」と質問があったので、これはもしやまだまだ気にしてるかた多いんじゃないか?と思ったので今回ブログにします。

 

 

 

結論から言うと「倍になりません」。1世帯1契約で台数は関係ないです。

 

そして衛星放送は年間払いの方がお得になります。

NHKのホームページより料金表も見てくださいね。

 

衛星放送契約
衛星放送契約

 

また2ヶ月払いより6ヶ月払い、さらには12ヶ月払いの方がお得になってます!

 

ということでお家に2台、3台とテレビがあっても衛星契約は1世帯1契約なので追加にはなりません!追加で見ようと思うとアンテナ配線がしてなければ分配配線(1つの線を2つ、3つと複数に分けること)の工事をすれば他の部屋でも衛星放送が見れますので、ぜひ「あっちのテレビでも衛星放送みたいなぁー」と思ってる方は配線工事をして見てくださいね!

 

最後に大事なことをもう一度書きますね。

 

衛星放送契約は1世帯1契約で台数は関係ない。

 

です!

 

 

 

最後までブログを読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 


LINEを使って相談する方法

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、
気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数


 

お問い合わせはこちら


〒567-0801
大阪府茨木市総持寺2−11−1
TEL:(072)-624-0041
FAX:(072)-624-7213
MAIL:info@suite-kyousin.com


 

SNSもチェックしてください

Facebook Twitter YouTube Instagram LINE

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。