洗面所の水栓を取替え(高槻市北昭和台町)

その他

こんにちは、住まいるでんき館きょうしんの堀切です。

久しぶりのブログ更新になってしまいました…。

今年はお盆あたりから急に涼しくなりこれまでの猛暑日が嘘のような天気です。

僕もお盆休みをいただき、昨日は納涼大会もありリフレッシュできたのでまた仕事を精一杯頑張りたいと思います。

 

さて、本日は高槻市北昭和台町のAさま邸で洗面所の水栓を取替えさせて頂きました。

老朽化での水漏れでの取替えのご依頼を頂きました。

 

工事前
工事前の水栓

 

古い水栓金具を取り外して、取り外した箇所は普段掃除できないのでこの時にお掃除しておきます。

そして新しい水栓金具を取り付けて水漏れチェックをして水栓金具は完成。

 

工事後の水栓
工事後の水栓

 

また前は排水方式がポップアップ式でしたが、今回から開閉が楽になるプッシュ式に変更しました。

それに伴い排水管の交換もさせていただきました。

 

排水管の取替え
排水管の取替え

 

水漏れがないか排水チェックします。

 

水漏れチェック
水漏れチェック

 

バッチリでしたので説明をさせていただいて工事完了です。

Aさまにも喜んでいただけて良かったです。この度はありがとうございました!

 

 

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る