合同展示会、ありがとうございましたー!からの運動会&焼肉。

いつもありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

妻に撮影してもらいました(笑)自粛して写真は小さく…。

 

前回ご案内した合同展示会が終了しました。
台風の影響で15時までで終了しましたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
ご注文いただきました商品は段取りがつき次第ご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

また今回予定があって来れなかったよーという方もまた次回おこしくださいね。
台風のあとでお困りのことがありましたらお気軽にご相談、ご連絡くださいね。

 

それでは合同展示会の2日間、ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

そして、次の日は次男の延期して、さらに延期してた運動会。
しっかりカメラマンとしての仕事をしてきました(笑)

 

幼稚園児の運動会ってわちゃわちゃしていて、微笑ましいです。

そしてがんばったで賞として家族で焼肉へ。

 

 

謎の耳に息を吹きかけるごっこでケタケタ笑いながら遊んでる兄弟を見ながら、僕は白ご飯を我慢して食べずにお肉だけ頂きました!

 

 

気持ちも体力もしっかりリフレッシュして、また本日から元気よく通常営業してますので、どうぞよろしくお願いします!!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。