当店にLINEを使ってお問い合わせをする方法。

お知らせ

映画ドラえもん
「のび太と竜の騎士」

 

いきなりドラえもんの映画のジャケット写真を投稿した、

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

 

 

今日もブログを読んでいただてありがとうございます!

 

 

今回の記事とドラえもんは一切関係ないです…。

ただ僕がほぼ毎日寝る前にドラえもんの映画を観てます!とお伝えしたかっただけです。

 

この騒がしい現代になぜドラえもんがいいのか?という話はまた別の記事にします。

 

 

 

今回は当店にLINEを使ってお問い合わせをする方法のご紹介です。

スマホを使ってる方のほとんどの方はLINEを使ってると思います。

 

そんなLINEで気軽に相談できたら便利だなーっと思ったのがきっかけで

お店のLINEアカウントを取得してご相談できるようになってます!

 

 

方法は簡単。

↓の画像の通り!

 

 

 

これだけです(笑)

 

 

本日も数件LINEでお問い合わせを頂きました。

 

電話とは違い「相談内容を写真付きで送れたり、忘れないうちにLINEを送っとく」

なんてことが出来るの便利ですね~!

 

 

 

本日も工事日の日程連絡のLINEなどをお客様とやり取りをさせて頂きました。

僕自身そうなのですが電話って意外と気を使います…。

なのでLINEなどのほうが気軽だったりします。

 

便利なものはどんどん使って、お気軽にご相談くださいねー!

もちろん電話やFAX、メールでのご相談もどしどしお待ちしております!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る