浴室リフォームお客様の声

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です!

以前浴室リフォームをさせて頂いた方にお客様の声を書いていただけました!
書いて下さい!とお願いしたのに実際に見るときにはドキドキしながら見ました。

率直な感想を書いていただいて本当に嬉しかったです。

リフォーム後の気持ちを教えてください。

念願のリフォームを終えて身体も心もリフレッシュ。思い切ってよかったですね。お風呂に入るのが楽しみです。明日も頑張ろうファイト!

今回のリフォームにあたり不安な事や疑問なことをありましたか?

工程は聞いていましたが案外スムーズに進み心配は無用でした。

数ある業者の中でなぜ当店を選んでいただけたのですか?

長年のお付き合いですし子ども達もすすめてくれたので迷いは有りません。

スタッフや職人の仕事ぶりや対応はいかがでしたか?

どの分野の職人さん初めてお逢いしたとは思えないほどあっさりと気持ちの良い方たちで8日間無事に過ごせました事、共進さん有難度でございます。
今后もケアしてくださいね。

こんなにうれしいお言葉を頂けてこちらこそありがとうございました。
これからは快適なお風呂で毎日快適に安全に楽しく過ごされてくださいね。
当店にご依頼頂きありがとうございました。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)